デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

つるちゃん。さん (すこしある)
はい
Tさん 男性 47歳 (すこしある)
なんとなく。
◯さん (すこしある)
たしか。。
◯さん (すこしある)
少しだけ
◯さん (すこしある)
添え物レベルの量なら
◯さん (すこしある)
瓦そばで
◯さん (すこしある)
はい。
◯さん (すこしある)
旅行先で食べたかも
◯さん 女性 75歳 (すこしある)
美味しくて好きですが、外食自体が少ないので滅多に頂けません。
◯さん 女性 55歳 (すこしある)
美味しくはないですね
回答結果へ戻る