デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん 女性 66歳 (すこしある)
スーパーでも売っていましたし山口県で瓦そばを食べたことがあります
◯さん (すこしある)
普通のそばが好き
bokbokさん 男性 77歳 (すこしある)
記憶にあるので多分
◯さん (すこしある)
はい
高市早苗は死の商人。さん (すこしある)
高市は国会なのに平気で噓をつく。もはや信用できないなあ。
◯さん (すこしある)
一度
◯さん 67歳 (すこしある)
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
ソルトさん 男性 77歳 (すこしある)
一度くらいは
Joeさん 男性 70歳 (すこしある)
好きです
◯さん (すこしある)
です...
回答結果へ戻る