デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
◯さん 73歳 (すこしある)
・旅行先で…
◯さん 女性 80歳 (すこしある)
旅行先で飲んだら美味しくて、買って帰りましたが、その後は購入までは至らず、です。
◯さん 男性 (すこしある)
ある
◯さん (すこしある)
懐石料理などで出されたら食べる
くりくんさん 男性 74歳 (すこしある)
下関名物 茶そばの瓦焼き 驚きでした。
◯さん 男性 74歳 (すこしある)
旅先で・・
◯さん (すこしある)
!
◯さん (すこしある)
子供の頃
レインさん 女性 63歳 (すこしある)
ある
回答結果へ戻る