デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (すこしある)
- そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
- ◯さん 73歳 (すこしある)
- ・旅行先で…
- ◯さん 女性 80歳 (すこしある)
- 旅行先で飲んだら美味しくて、買って帰りましたが、その後は購入までは至らず、です。
- ◯さん 男性 (すこしある)
- ある
- ◯さん (すこしある)
- 懐石料理などで出されたら食べる
- くりくんさん 男性 74歳 (すこしある)
- 下関名物 茶そばの瓦焼き 驚きでした。
- ◯さん 男性 74歳 (すこしある)
- 旅先で・・
- ◯さん (すこしある)
- !
- ◯さん (すこしある)
- 子供の頃
- レインさん 女性 63歳 (すこしある)
- ある