デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 一般的な蕎麦の方が好き
- やったね。さん 男性 (すこしある)
- 旅先で食べたと思います。あまり好みじゃないので、少しですね。
- ◯さん (すこしある)
- 旅先で食べた
- ぴくさん (すこしある)
- !
- ◯さん (すこしある)
- ような気がする 緑色のヤツ
- ◯さん (すこしある)
- ..
- 5代目茶そば屋さん (すこしある)
- 変わりそばの一種ですネ。 目にも鮮やかな緑色と、お茶の爽やかな香りが特徴で喉越しの良さが好きです。
- 木曽路を愛する八十路の男さん (すこしある)
- 何処だったかな。記憶が薄れ普通に歳とっております。
- よしくんさん 男性 67歳 (すこしある)
- です。
- ◯さん (すこしある)
- 美味しい!