デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
一般的な蕎麦の方が好き
やったね。さん 男性 (すこしある)
旅先で食べたと思います。あまり好みじゃないので、少しですね。
◯さん (すこしある)
旅先で食べた
ぴくさん (すこしある)
!
◯さん (すこしある)
ような気がする 緑色のヤツ
◯さん (すこしある)
..
5代目茶そば屋さん (すこしある)
変わりそばの一種ですネ。 目にも鮮やかな緑色と、お茶の爽やかな香りが特徴で喉越しの良さが好きです。
木曽路を愛する八十路の男さん (すこしある)
何処だったかな。記憶が薄れ普通に歳とっております。
よしくんさん 男性 67歳 (すこしある)
です。
◯さん (すこしある)
美味しい!
回答結果へ戻る