デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- 平凡さん 女性 (すこしある)
- 頂き物の乾麺ですが
- ◯さん (すこしある)
- かな!
- ◯さん 男性 (すこしある)
- です。
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 市販されている
- ◯さん (すこしある)
- 1〜2回
- ◯さん 女性 62歳 (すこしある)
- 若い頃に歌舞伎町のたけむらで。
- ◯さん 男性 (すこしある)
- 好きです。
- ◯さん 女性 81歳 (すこしある)
- 8割そばがいちばん好きですが・・・・
- ◯さん (すこしある)
- どこかの旅行行った時
- kuniさん 男性 72歳 (すこしある)
- 子供の頃に食べた記憶があります。