デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- さらさん (すこしある)
- 昔食べた
- hahaさん (すこしある)
- いただきました 美味しかったです
- ◯さん 女性 77歳 (すこしある)
- あるような
- 飲食はリピーターが大切さん (すこしある)
- 都内某所の話題になっていた蕎麦店に行ったが、店員の対応やら味もイマイチだったので二度と行かなかった。今では没落しているようです。。。
- ◯さん (すこしある)
- あります。
- hiro.sさん 男性 89歳 (すこしある)
- 結構うまいな、乾麺もある。
- ◯さん 女性 68歳 (すこしある)
- 一応
- ◯さん (すこしある)
- はい
- ◯さん (すこしある)
- 美味しい。また食べたいです。
- ◯さん 男性 76歳 (すこしある)
- あるすこし