デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

さらさん (すこしある)
昔食べた
hahaさん (すこしある)
いただきました 美味しかったです
◯さん 女性 77歳 (すこしある)
あるような
飲食はリピーターが大切さん (すこしある)
都内某所の話題になっていた蕎麦店に行ったが、店員の対応やら味もイマイチだったので二度と行かなかった。今では没落しているようです。。。
◯さん (すこしある)
あります。
hiro.sさん 男性 89歳 (すこしある)
結構うまいな、乾麺もある。
◯さん 女性 68歳 (すこしある)
一応
◯さん (すこしある)
はい
◯さん (すこしある)
美味しい。また食べたいです。
◯さん 男性 76歳 (すこしある)
あるすこし
回答結果へ戻る