デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

だっこちゃん人形さん (すこしある)
味は良かったですが麺にコシがなくて蕎麦というよりうどんに近かくて残念でした
◯さん 男性 78歳 (すこしある)
普通の蕎麦の方が好きです。
モアイさん 男性 67歳 (すこしある)
山口県の瓦そばですかね。
◯さん 男性 66歳 (すこしある)
はい。
◯さん (すこしある)
?
◯さん (すこしある)
何度かあるように思います
みんさん (すこしある)
あったはず。しかし、味は記憶にございません。桜がほのかに香る桜蕎麦なら記憶あります。
◯さん (すこしある)
はい
二人でも山賊♪さん (すこしある)
こじゃれた食事会の最後の方に出てきて食べた記憶があります。みなさんのコメントの中に「香りのよいそばに、なぜ抹茶を混ぜるのか」というのを見て、おそらくそば粉が少ないか、質が悪いのをお茶でごまかす感じなのかもしれませんね。お茶を濁してばかりのアホ政治家どもよりはマシですが。
なべくんさん (すこしある)
旅先で
回答結果へ戻る