デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
少しだけ!
◯さん (すこしある)
おいしい
あっこさん (すこしある)
あります
伊藤さん 男性 58歳 (すこしある)
まあまあ
◯さん (すこしある)
むかし
◯さん (すこしある)
茶蕎麦、更科蕎麦、田舎蕎麦、へぎ蕎麦・・・でもやはり江戸蕎麦がいい
◯さん (すこしある)
味は覚えていません😥
後期高齢者さん 男性 91歳 (すこしある)
最近はありませんが
◯さん 女性 70歳 (すこしある)
私が学生時代にアルバイトをしていたバーラウンジの飲食後の名物料理が「茶そば」でした。 これが大人気で、客の皆さん、注文していたようです。
◯さん 女性 (すこしある)
ツアーでの昼食で何回か食べたが、量が少なくて余り味の事は覚えていない。
回答結果へ戻る