デイリサーチ
『すこしある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 少しだけ!
- ◯さん (すこしある)
- おいしい
- あっこさん (すこしある)
- あります
- 伊藤さん 男性 58歳 (すこしある)
- まあまあ
- ◯さん (すこしある)
- むかし
- ◯さん (すこしある)
- 茶蕎麦、更科蕎麦、田舎蕎麦、へぎ蕎麦・・・でもやはり江戸蕎麦がいい
- ◯さん (すこしある)
- 味は覚えていません😥
- 後期高齢者さん 男性 91歳 (すこしある)
- 最近はありませんが
- ◯さん 女性 70歳 (すこしある)
- 私が学生時代にアルバイトをしていたバーラウンジの飲食後の名物料理が「茶そば」でした。 これが大人気で、客の皆さん、注文していたようです。
- ◯さん 女性 (すこしある)
- ツアーでの昼食で何回か食べたが、量が少なくて余り味の事は覚えていない。