デイリサーチ
『一度もない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (一度もない)
- ..
- 【内田梨瑚★ふてぶてしいツラがまえ】さん (一度もない)
- もうこの時間帯、読んでる人もわずかとのことで、本日、臨時で【峰不二子★…】からニックネームを変更。では本題…。「茶そば」を扱っている店、そうでない店かかわらず、ソバの質というものは、出して来てくれるワサビで大方、そこの店のグレードというものが測れるかと。つまり「茶そば」など扱っていても、手動でおろす「生ワサビ」が出て来ないようでは、大した店ではないと見なしたい。そんなことより、容疑者の実刑・判決27年確定…結果論ではあるけれど、もし仮に検察側が死刑までいかなくとも「無期」と求刑してくれていたとしたら、百歩譲っても 30年は楽勝だったかとも思うが、それについてはどうでしょう。
- ミーコさん 男性 83歳 (一度もない)
- 全くなし
- ◯さん 女性 66歳 (一度もない)
- 蕎麦よりうどん。
- あまんさん (一度もない)
- 茶そばって何ですか? 茶色いそば? お茶を混ぜた緑色のそば? まあ、そば自体すきじゃないし。
- アオさん 女性 (一度もない)
- かな
- うどんよりお蕎麦さん 男性 68歳 (一度もない)
- 残念ながら・・・・
- crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
- 知らん
- ◯さん (一度もない)
- 記憶にありません
- ◯さん (一度もない)
- ありません。
- 1-10 / 68
- 次へ →