デイリサーチ

『一度もない』 と答えた人 のコメント

tbabaさん 女性 79歳 (一度もない)
見た目が似ているワカメ蕎麦は好きでたまに取り寄せて食べますが。
グリーンリーフさん 男性 (一度もない)
茶そばを食べさせてくれるお店がない!
◯さん (一度もない)
ないです
◯さん (一度もない)
どんな料理か知らない。
ムックさん (一度もない)
ありません
?さん 男性 74歳 (一度もない)
「蕎麦」を食べる時に「お茶」の香り、味わいはいらない・・・個人的意見です。
たーさん (一度もない)
美味しそうと思ったことはあるけど、機会がない。
◯さん (一度もない)
そば食べれない⤵︎
◯さん 女性 (一度もない)
たぶんです。
sunday毎日さん 男性 70歳 (一度もない)
食べたことがあるかもしれないが記憶にない。 お茶自体好きじゃないので。
回答結果へ戻る