デイリサーチ
『一度もない』 と答えた人 のコメント
- ☆彡さん (一度もない)
- ,(ヾノ・∀・`)ナイナイ
- ◯さん (一度もない)
- ですね。
- ◯さん (一度もない)
- 屁理屈ですが・・・香りのよい蕎麦に、なぜ抹茶を混ぜるのでしょうか? 自分は長野市住まいですが、旧・戸隠村に近く、収穫したばかり・引き立て・打ち立ての蕎麦を食べたことがあり、この品は理解できないです
- ◯さん 男性 71歳 (一度もない)
- 食べたことがない。だけど違いが分かる人いるのかな?
- ◯さん 男性 79歳 (一度もない)
- 機会がなかったかな!
- Macのオッサンさん (一度もない)
- 邪道じゃ!!
- ◯さん (一度もない)
- アレルギーなので。
- 田舎暮らしさん (一度もない)
- です。
- そば好きのうどん派さん (一度もない)
- そばは好きだけど、茶そばを知らなかった。
- sumchiさん (一度もない)
- です!!