デイリサーチ

『一度もない』 と答えた人 のコメント

☆彡さん (一度もない)
,(ヾノ・∀・`)ナイナイ
◯さん (一度もない)
ですね。
◯さん (一度もない)
屁理屈ですが・・・香りのよい蕎麦に、なぜ抹茶を混ぜるのでしょうか? 自分は長野市住まいですが、旧・戸隠村に近く、収穫したばかり・引き立て・打ち立ての蕎麦を食べたことがあり、この品は理解できないです
◯さん 男性 71歳 (一度もない)
食べたことがない。だけど違いが分かる人いるのかな?
◯さん 男性 79歳 (一度もない)
機会がなかったかな!
Macのオッサンさん (一度もない)
邪道じゃ!!
◯さん (一度もない)
アレルギーなので。
田舎暮らしさん (一度もない)
です。
そば好きのうどん派さん (一度もない)
そばは好きだけど、茶そばを知らなかった。
sumchiさん (一度もない)
です!!
回答結果へ戻る