デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
まぁチャーハンみたいなもんです。
じいじさん (少しだけある)
味忘れてる、ごめん
◯さん (少しだけある)
本物も偽物(?)もあります
◯さん (少しだけある)
1〜2回
◯さん (少しだけある)
yes
◯さん 男性 74歳 (少しだけある)
昼ごはんにはいいかも
アトムさん 女性 66歳 (少しだけある)
食べる機会がないです。
伊藤さん 男性 58歳 (少しだけある)
バリ島
◯さん (少しだけある)
新橋のお店で
Zuoさん 男性 59歳 (少しだけある)
ナシゴレン、ミーゴレン、まぁ、あちらのあんな風味ですな。
回答結果へ戻る