デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか?
回答期間:26/06/27-26/06/28
  • 6.6
  • 27.5
  • 62.3
  • 3.6

最新のコメント

◯さん (少しだけある)
En Malaysia
金さんさん (何度もある)
インドネシアネシア出張時のメインでした これと当地焼きそばのミーゴレンの交互でした
がんばれ義ちゃんさん (一度もない)
◯さん (何度もある)
外国人は嫌いだけど食べ物はどこの国も魅力的で好きです
Hollandapandaさん 男性 (この中にはない)
 (ヾノ・∀・`) そもそも聞いた事がなぃ……
◯さん (一度もない)
ない
◯さん 女性 (少しだけある)
です。
◯さん (少しだけある)
インドネシアの空港でスペシャルナシゴレンを食べました。 目玉焼き1個と唐揚げ1個がスペシャルの内訳です。 2度は食べない。
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (一度もない)
ナシゴレンという言葉は聞いたことがあったが、インドネシアの料理とは知らなかった。食べたことはないな。
◯さん (一度もない)
食べてみたいです。
もっと見る

過去の投票結果

デイリサーチトップへ