デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

ひひさん 男性 51歳 (少しだけある)
老害撲滅委員会さんどうですか?
よしくんさん 男性 68歳 (一度もない)
です。
◯さん 女性 66歳 (少しだけある)
インドネシア料理屋で
◯さん (一度もない)
pt
◯さん (一度もない)
です
◯さん (少しだけある)
ずーっと前に
◯さん (一度もない)
ない
◯さん (何度もある)
インドネシアの友人が居ます
永久不滅乃介さん 男性 61歳 (何度もある)
シンガポール在住時にはお昼の定番でした
マミチャンさん 女性 73歳 (何度もある)
バリで何度も食べました。
回答結果へ戻る