デイリサーチ
『一度もない』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (一度もない)
- 食べてみたい
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (一度もない)
- 初耳です。ただ「チャーハンのインドネシア版」もしくは「辛口チャーハン」とでも説明もらえれば、これは自分の好みに合いそうです。単に名前が今ひとつ馴染めないというか不味そうで… まぁインドネシア料理店などは近場にいくらでもあるので、積極的にさえなれば、数日中にも体験は可能かと…。
- ◯さん (一度もない)
- です。
- Kei坊さん (一度もない)
- 記憶に無い
- なあーさん (一度もない)
- です
- ◯さん (一度もない)
- はい
- ken3さん 男性 (一度もない)
- 無いと思います。
- ◯さん (一度もない)
- y
- やまさん 男性 (一度もない)
- です
- ← 前へ
- 201-209 / 209