デイリサーチ

『一度もない』 と答えた人 のコメント

◯さん (一度もない)
食べてみたい
【峰不二子★増税厳しい】さん (一度もない)
初耳です。ただ「チャーハンのインドネシア版」もしくは「辛口チャーハン」とでも説明もらえれば、これは自分の好みに合いそうです。単に名前が今ひとつ馴染めないというか不味そうで… まぁインドネシア料理店などは近場にいくらでもあるので、積極的にさえなれば、数日中にも体験は可能かと…。
◯さん (一度もない)
です。
Kei坊さん (一度もない)
記憶に無い
なあーさん (一度もない)
です
◯さん (一度もない)
はい
ken3さん 男性 (一度もない)
無いと思います。
◯さん (一度もない)
y
やまさん 男性 (一度もない)
です
回答結果へ戻る