デイリサーチ
『一度もない』 と答えた人 のコメント
- bigmasaさん 男性 (一度もない)
- このリサーチも後3日で終わりますが…再開の時は少し真面な提案(質問?)を期待しています
- ◯さん 女性 80歳 (一度もない)
- この言葉、聞いたことはあったような・・。
- ◯さん 女性 (一度もない)
- 食べてみたい
- ◯さん (一度もない)
- です。
- chippipapaさん 男性 (一度もない)
- です。
- なべくんさん (一度もない)
- 美味しいと聞きますが
- おそらくはさん 男性 62歳 (一度もない)
- 今後も食べないぢゃ
- あっこさん (一度もない)
- ナシゴレン? 何? 食べ物?
- だっこちゃん人形さん (一度もない)
- です
- ◯さん (一度もない)
- インドネシアのチャーハンらしい