デイリサーチ
『海外へ一人旅したことはありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 10年前から年2回グアム一人旅してます。それ以前はハワイでしたが6時間のフライトはつらいのでね。
- ◯さん (何度もある)
- すごくよかった
- ◯さん (まったくない)
- 現地に友人がいて、そこに一人で行ったことあるが。
- ◯さん (まったくない)
- ですね。
- ◯さん (まったくない)
- 不安
- ◯さん (何度もある)
- 海外出張は、毎回、一人が原則。
- hiroさん 男性 59歳 (まったくない)
- 1日はないな!
- あっこさん (少しだけある)
- 昔々、若い時アメリカへ行きました。
- つしまやまねこさん (少しだけある)
- 大学の卒業旅行でアメリカに一人旅しました。
- ◯さん 女性 (まったくない)
- 留学ならあるけど