デイリサーチ

『海外へ一人旅したことはありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
10年前から年2回グアム一人旅してます。それ以前はハワイでしたが6時間のフライトはつらいのでね。
◯さん (何度もある)
すごくよかった
◯さん (まったくない)
現地に友人がいて、そこに一人で行ったことあるが。
◯さん (まったくない)
ですね。
◯さん (まったくない)
不安
◯さん (何度もある)
海外出張は、毎回、一人が原則。
hiroさん 男性 59歳 (まったくない)
1日はないな!
あっこさん (少しだけある)
昔々、若い時アメリカへ行きました。
つしまやまねこさん (少しだけある)
大学の卒業旅行でアメリカに一人旅しました。
◯さん 女性 (まったくない)
留学ならあるけど
回答結果へ戻る