デイリサーチ
『海外へ一人旅したことはありますか? のコメント
- ◯さん (まったくない)
- ないです。
- あまんさん (少しだけある)
- 留学と言うことなら。留学先でいろいろ行ったから。
- つるちゃん。さん (まったくない)
- はい。海外にひとり旅なんて、まだまだそんな勇気と自信は、全くない。
- ◯さん (まったくない)
- 仕事で海外出張した時は単独行動でしたが、旅行はツアーしか経験がありません。
- シルベスターさん 男性 65歳 (まったくない)
- 怖いものなしの若い時にしか…。
- ◯さん (まったくない)
- 心細くないですか?
- ◯さん (少しだけある)
- 出張では何度かある
- ◯さん (まったくない)
- ない
- だっこちゃん人形さん (まったくない)
- ありませんこれからも
- ◯さん (少しだけある)
- はーい