デイリサーチ

『海外へ一人旅したことはありますか? のコメント

◯さん (まったくない)
ないです。
あまんさん (少しだけある)
留学と言うことなら。留学先でいろいろ行ったから。
つるちゃん。さん (まったくない)
はい。海外にひとり旅なんて、まだまだそんな勇気と自信は、全くない。
◯さん (まったくない)
仕事で海外出張した時は単独行動でしたが、旅行はツアーしか経験がありません。
シルベスターさん 男性 65歳 (まったくない)
怖いものなしの若い時にしか…。
◯さん (まったくない)
心細くないですか?
◯さん (少しだけある)
出張では何度かある
◯さん (まったくない)
ない
だっこちゃん人形さん (まったくない)
ありませんこれからも
◯さん (少しだけある)
はーい
回答結果へ戻る