デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- 樹老人さん 男性 88歳 (何度もある)
- 本当に茶葉を練り込んだものから色付けしたものまで
- ◯さん (すこしある)
- あります。
- hiro.sさん 男性 89歳 (すこしある)
- 結構うまいな、乾麺もある。
- ◯さん 女性 68歳 (すこしある)
- 一応
- ◯さん (すこしある)
- はい
- ◯さん (すこしある)
- 美味しい。また食べたいです。
- ヨンエさん (この中にはない)
- なし
- ◯さん 男性 76歳 (すこしある)
- あるすこし
- だっこちゃん人形さん (すこしある)
- 味は良かったですが麺にコシがなくて蕎麦というよりうどんに近かくて残念でした
- ◯さん 男性 78歳 (すこしある)
- 普通の蕎麦の方が好きです。