デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- モアイさん 男性 67歳 (すこしある)
- 山口県の瓦そばですかね。
- ◯さん 男性 66歳 (すこしある)
- はい。
- ◯さん (すこしある)
- ?
- ◯さん (すこしある)
- 何度かあるように思います
- みんさん (すこしある)
- あったはず。しかし、味は記憶にございません。桜がほのかに香る桜蕎麦なら記憶あります。
- ◯さん (すこしある)
- はい
- ◯さん (一度もない)
- です
- 二人でも山賊♪さん (すこしある)
- こじゃれた食事会の最後の方に出てきて食べた記憶があります。みなさんのコメントの中に「香りのよいそばに、なぜ抹茶を混ぜるのか」というのを見て、おそらくそば粉が少ないか、質が悪いのをお茶でごまかす感じなのかもしれませんね。お茶を濁してばかりのアホ政治家どもよりはマシですが。
- ◯さん 女性 61歳 (何度もある)
- 中国地方に住んでる
- ◯さん (何度もある)
- です