デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

モアイさん 男性 67歳 (すこしある)
山口県の瓦そばですかね。
◯さん 男性 66歳 (すこしある)
はい。
◯さん (すこしある)
?
◯さん (すこしある)
何度かあるように思います
みんさん (すこしある)
あったはず。しかし、味は記憶にございません。桜がほのかに香る桜蕎麦なら記憶あります。
◯さん (すこしある)
はい
◯さん (一度もない)
です
二人でも山賊♪さん (すこしある)
こじゃれた食事会の最後の方に出てきて食べた記憶があります。みなさんのコメントの中に「香りのよいそばに、なぜ抹茶を混ぜるのか」というのを見て、おそらくそば粉が少ないか、質が悪いのをお茶でごまかす感じなのかもしれませんね。お茶を濁してばかりのアホ政治家どもよりはマシですが。
◯さん 女性 61歳 (何度もある)
中国地方に住んでる
◯さん (何度もある)
です
回答結果へ戻る