デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

なべくんさん (すこしある)
旅先で
◯さん (すこしある)
はい
◯さん 男性 63歳 (何度もある)
コースの締めに 茶そばが出てくるので、
◯さん (何度もある)
1950年代地元の蕎麦屋のそばは緑色で、そばは緑色のものと思っていた。それが茶そばであったと知ったのはずっと後のことだった。
◯さん 男性 (一度もない)
蕎麦は好みじゃない
◯さん (一度もない)
かな。
◯さん (すこしある)
宿泊先とか、コース料理の一つとか・・・
ようちゃんさん (すこしある)
です。
風さん 男性 74歳 (何度もある)
ハイ
◯さん 78歳 (すこしある)
すこしあります。
回答結果へ戻る