デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- なべくんさん (すこしある)
- 旅先で
- ◯さん (すこしある)
- はい
- ◯さん 男性 63歳 (何度もある)
- コースの締めに 茶そばが出てくるので、
- ◯さん (何度もある)
- 1950年代地元の蕎麦屋のそばは緑色で、そばは緑色のものと思っていた。それが茶そばであったと知ったのはずっと後のことだった。
- ◯さん 男性 (一度もない)
- 蕎麦は好みじゃない
- ◯さん (一度もない)
- かな。
- ◯さん (すこしある)
- 宿泊先とか、コース料理の一つとか・・・
- ようちゃんさん (すこしある)
- です。
- 風さん 男性 74歳 (何度もある)
- ハイ
- ◯さん 78歳 (すこしある)
- すこしあります。