デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 近所に茶そばだけのお店があったので…。
- ◯さん 男性 82歳 (すこしある)
- これ
- ◯さん (一度もない)
- です
- ◯さん (すこしある)
- あります。
- ◯さん (何度もある)
- 旅行先の旅館の食事とか、蕎麦店とか、最近はスーパーでも売っている。
- ◯さん (何度もある)
- 先日は山口で瓦そばを
- たかさん 男性 58歳 (すこしある)
- 何度かあります
- tbabaさん 女性 79歳 (一度もない)
- 見た目が似ているワカメ蕎麦は好きでたまに取り寄せて食べますが。
- ◯さん 男性 58歳 (何度もある)
- もある
- ◯さん (すこしある)
- あまり…