デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
二、三回
グリーンリーフさん 男性 (一度もない)
茶そばを食べさせてくれるお店がない!
◯さん (一度もない)
ないです
misaさん (何度もある)
普通のおそばです
◯さん (すこしある)
ある
◯さん (一度もない)
どんな料理か知らない。
chippipapaさん 男性 (すこしある)
です。
またいきたいでんがなさん (何度もある)
駿河健康ランドの朝食バイキングで食べた。
◯さん (すこしある)
そりゃあるでしょ
Yolksealqueryさん 男性 82歳 (何度もある)
だけど、最近は食べてないから、忘れちゃった、感じだね。
回答結果へ戻る