デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 二、三回
- グリーンリーフさん 男性 (一度もない)
- 茶そばを食べさせてくれるお店がない!
- ◯さん (一度もない)
- ないです
- misaさん (何度もある)
- 普通のおそばです
- ◯さん (すこしある)
- ある
- ◯さん (一度もない)
- どんな料理か知らない。
- chippipapaさん 男性 (すこしある)
- です。
- またいきたいでんがなさん (何度もある)
- 駿河健康ランドの朝食バイキングで食べた。
- ◯さん (すこしある)
- そりゃあるでしょ
- Yolksealqueryさん 男性 82歳 (何度もある)
- だけど、最近は食べてないから、忘れちゃった、感じだね。