デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん 女性 48歳 (何度もある)
ある
すべり癖さん (すこしある)
特段の価値は感じませんけど
◯さん (何度もある)
あります。
ムックさん (一度もない)
ありません
もといさん (何度もある)
自宅でもよく食べてます
◯さん (何度もある)
名物の瓦蕎麦に載っているのが茶そばだったので、子供のころはよく食べていた
◯さん (何度もある)
お店にあれば食べるくらい好き
JB半ポンドさん 男性 73歳 (すこしある)
ず〜〜〜〜〜っと以前の話
◯さん 男性 52歳 (すこしある)
普通にあれば食ってると思う。あるところに行くこと,ほとんどないけど。
?さん 男性 74歳 (一度もない)
「蕎麦」を食べる時に「お茶」の香り、味わいはいらない・・・個人的意見です。
回答結果へ戻る