デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん 女性 48歳 (何度もある)
- ある
- すべり癖さん (すこしある)
- 特段の価値は感じませんけど
- ◯さん (何度もある)
- あります。
- ムックさん (一度もない)
- ありません
- もといさん (何度もある)
- 自宅でもよく食べてます
- ◯さん (何度もある)
- 名物の瓦蕎麦に載っているのが茶そばだったので、子供のころはよく食べていた
- ◯さん (何度もある)
- お店にあれば食べるくらい好き
- JB半ポンドさん 男性 73歳 (すこしある)
- ず〜〜〜〜〜っと以前の話
- ◯さん 男性 52歳 (すこしある)
- 普通にあれば食ってると思う。あるところに行くこと,ほとんどないけど。
- ?さん 男性 74歳 (一度もない)
- 「蕎麦」を食べる時に「お茶」の香り、味わいはいらない・・・個人的意見です。