デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- たーさん (一度もない)
- 美味しそうと思ったことはあるけど、機会がない。
- ◯さん 女性 78歳 (すこしある)
- 狭山茶の名産地に住んでいるので・・・
- ◯さん 女性 (すこしある)
- .
- ◯さん 75歳 (すこしある)
- たぶん・・・
- テンコさん 女性 69歳 (すこしある)
- ホントの茶そばかどうか分からないけど。
- ◯さん 男性 (すこしある)
- あるネ
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (何度もある)
- 有る有る
- ◯さん (一度もない)
- そば食べれない⤵︎
- ◯さん 女性 (一度もない)
- たぶんです。
- ◯さん (すこしある)
- 懐石セットメニューに小鉢があった 積極的に注文はしない