デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

たーさん (一度もない)
美味しそうと思ったことはあるけど、機会がない。
◯さん 女性 78歳 (すこしある)
狭山茶の名産地に住んでいるので・・・
◯さん 女性 (すこしある)
.
◯さん 75歳 (すこしある)
たぶん・・・
テンコさん 女性 69歳 (すこしある)
ホントの茶そばかどうか分からないけど。
◯さん 男性 (すこしある)
あるネ
克ちゃんさんさん 男性 71歳 (何度もある)
有る有る
◯さん (一度もない)
そば食べれない⤵︎
◯さん 女性 (一度もない)
たぶんです。
◯さん (すこしある)
懐石セットメニューに小鉢があった 積極的に注文はしない
回答結果へ戻る