デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

京のへたり熊さん (何度もある)
風情があって美味しいですね!!
◯さん (すこしある)
yes
◯さん (すこしある)
かな
◯さん (すこしある)
です
sunday毎日さん 男性 70歳 (一度もない)
食べたことがあるかもしれないが記憶にない。 お茶自体好きじゃないので。
◯さん (すこしある)
川棚温泉の瓦そば。なんばパークスに店を出しているから行ってみた。
fmさん (すこしある)
で…?
◯さん 76歳 (何度もある)
ある
ゆきちゃんさん (すこしある)
何回かあります
イチャンさん 女性 76歳 (何度もある)
あります
回答結果へ戻る