デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- 京のへたり熊さん (何度もある)
- 風情があって美味しいですね!!
- ◯さん (すこしある)
- yes
- ◯さん (すこしある)
- かな
- ◯さん (すこしある)
- です
- sunday毎日さん 男性 70歳 (一度もない)
- 食べたことがあるかもしれないが記憶にない。 お茶自体好きじゃないので。
- ◯さん (すこしある)
- 川棚温泉の瓦そば。なんばパークスに店を出しているから行ってみた。
- fmさん (すこしある)
- で…?
- ◯さん 76歳 (何度もある)
- ある
- ゆきちゃんさん (すこしある)
- 何回かあります
- イチャンさん 女性 76歳 (何度もある)
- あります