デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

☆彡さん (一度もない)
,(ヾノ・∀・`)ナイナイ
◯さん (すこしある)
です
◯さん (一度もない)
ですね。
◯さん (すこしある)
昔々
◯さん (一度もない)
屁理屈ですが・・・香りのよい蕎麦に、なぜ抹茶を混ぜるのでしょうか? 自分は長野市住まいですが、旧・戸隠村に近く、収穫したばかり・引き立て・打ち立ての蕎麦を食べたことがあり、この品は理解できないです
DAISUKEさん 男性 73歳 (何度もある)
現役時代に料亭や料理店の和食コース料理の締めに何度も食べた。
◯さん 男性 71歳 (一度もない)
食べたことがない。だけど違いが分かる人いるのかな?
さだぱぱさん 男性 87歳 (何度もある)
大好きです。
◯さん (この中にはない)
昨日、茶そばを食べたらしいのだが、記憶にない
1さん (この中にはない)
1
回答結果へ戻る