デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ☆彡さん (一度もない)
- ,(ヾノ・∀・`)ナイナイ
- ◯さん (すこしある)
- です
- ◯さん (一度もない)
- ですね。
- ◯さん (すこしある)
- 昔々
- ◯さん (一度もない)
- 屁理屈ですが・・・香りのよい蕎麦に、なぜ抹茶を混ぜるのでしょうか? 自分は長野市住まいですが、旧・戸隠村に近く、収穫したばかり・引き立て・打ち立ての蕎麦を食べたことがあり、この品は理解できないです
- DAISUKEさん 男性 73歳 (何度もある)
- 現役時代に料亭や料理店の和食コース料理の締めに何度も食べた。
- ◯さん 男性 71歳 (一度もない)
- 食べたことがない。だけど違いが分かる人いるのかな?
- さだぱぱさん 男性 87歳 (何度もある)
- 大好きです。
- ◯さん (この中にはない)
- 昨日、茶そばを食べたらしいのだが、記憶にない
- 1さん (この中にはない)
- 1