デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん 男性 79歳 (一度もない)
- 機会がなかったかな!
- zzyさん 男性 70歳 (何度もある)
- 「ダイソー」でも売っていたことがありましたね いや,「業務スーパー」だったかな? どっちでもいいや わーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
- Macのオッサンさん (一度もない)
- 邪道じゃ!!
- ◯さん (何度もある)
- 単品で頼んだ事は有りませんがコースやセットについてきたりするので。
- ◯さん (一度もない)
- アレルギーなので。
- ◯さん 女性 (すこしある)
- どこでかは忘れました
- 北閑人さん 男性 77歳 (何度もある)
- 機会が有れば何時でも。
- ◯さん (すこしある)
- 少しだけ!
- ◯さん (何度もある)
- 〆に出てくることが結構ある
- ◯さん (すこしある)
- おいしい