デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

あっこさん (すこしある)
あります
へそ曲がりさん 男性 84歳 (この中にはない)
食べたような? 食べていないような! 記憶は遥か彼方へ、、、
かぷりこさん (何度もある)
美味しい
伊藤さん 男性 58歳 (すこしある)
まあまあ
◯さん (すこしある)
むかし
アトムさん 女性 66歳 (何度もある)
好きです。
ひでまみーさん 女性 (何度もある)
あります
◯さん (何度もある)
あります。
◯さん (すこしある)
茶蕎麦、更科蕎麦、田舎蕎麦、へぎ蕎麦・・・でもやはり江戸蕎麦がいい
◯さん (すこしある)
味は覚えていません😥
回答結果へ戻る