デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- あっこさん (すこしある)
- あります
- へそ曲がりさん 男性 84歳 (この中にはない)
- 食べたような? 食べていないような! 記憶は遥か彼方へ、、、
- かぷりこさん (何度もある)
- 美味しい
- 伊藤さん 男性 58歳 (すこしある)
- まあまあ
- ◯さん (すこしある)
- むかし
- アトムさん 女性 66歳 (何度もある)
- 好きです。
- ひでまみーさん 女性 (何度もある)
- あります
- ◯さん (何度もある)
- あります。
- ◯さん (すこしある)
- 茶蕎麦、更科蕎麦、田舎蕎麦、へぎ蕎麦・・・でもやはり江戸蕎麦がいい
- ◯さん (すこしある)
- 味は覚えていません😥