デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- 後期高齢者さん 男性 91歳 (すこしある)
- 最近はありませんが
- ◯さん 女性 70歳 (すこしある)
- 私が学生時代にアルバイトをしていたバーラウンジの飲食後の名物料理が「茶そば」でした。 これが大人気で、客の皆さん、注文していたようです。
- ◯さん 女性 73歳 (何度もある)
- 茶そば好きです
- PTさん 男性 (何度もある)
- 茶そばは、香りも良くて美味しいですね。
- 田舎暮らしさん (一度もない)
- です。
- くにさんさん 男性 74歳 (何度もある)
- なかなかおつな味がして、好きです
- ◯さん 女性 (すこしある)
- ツアーでの昼食で何回か食べたが、量が少なくて余り味の事は覚えていない。
- ◯さん 女性 66歳 (すこしある)
- スーパーでも売っていましたし山口県で瓦そばを食べたことがあります
- ◯さん 男性 91歳 (何度もある)
- やはり普通のそばがおい石井
- 専業主夫さん 男性 73歳 (何度もある)
- 一時期茶蕎麦が流行ってどこの店でも扱っていたが、あれは何だったんだろう?今は品書きにあるのが珍しくなったなぁ…