デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

後期高齢者さん 男性 91歳 (すこしある)
最近はありませんが
◯さん 女性 70歳 (すこしある)
私が学生時代にアルバイトをしていたバーラウンジの飲食後の名物料理が「茶そば」でした。 これが大人気で、客の皆さん、注文していたようです。
◯さん 女性 73歳 (何度もある)
茶そば好きです
PTさん 男性 (何度もある)
茶そばは、香りも良くて美味しいですね。
田舎暮らしさん (一度もない)
です。
くにさんさん 男性 74歳 (何度もある)
なかなかおつな味がして、好きです
◯さん 女性 (すこしある)
ツアーでの昼食で何回か食べたが、量が少なくて余り味の事は覚えていない。
◯さん 女性 66歳 (すこしある)
スーパーでも売っていましたし山口県で瓦そばを食べたことがあります
◯さん 男性 91歳 (何度もある)
やはり普通のそばがおい石井
専業主夫さん 男性 73歳 (何度もある)
一時期茶蕎麦が流行ってどこの店でも扱っていたが、あれは何だったんだろう?今は品書きにあるのが珍しくなったなぁ…
回答結果へ戻る