デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 普通のそばが好き
- bokbokさん 男性 77歳 (すこしある)
- 記憶にあるので多分
- ◯さん (すこしある)
- はい
- ◯さん 男性 66歳 (何度もある)
- ありますよ
- 高市早苗は死の商人。さん (すこしある)
- 高市は国会なのに平気で噓をつく。もはや信用できないなあ。
- ばあばさん (何度もある)
- たまには美味しいです
- ◯さん (すこしある)
- 一度
- ◯さん 67歳 (すこしある)
- そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
- ソルトさん 男性 77歳 (すこしある)
- 一度くらいは
- Joeさん 男性 70歳 (すこしある)
- 好きです