デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
普通のそばが好き
bokbokさん 男性 77歳 (すこしある)
記憶にあるので多分
◯さん (すこしある)
はい
◯さん 男性 66歳 (何度もある)
ありますよ
高市早苗は死の商人。さん (すこしある)
高市は国会なのに平気で噓をつく。もはや信用できないなあ。
ばあばさん (何度もある)
たまには美味しいです
◯さん (すこしある)
一度
◯さん 67歳 (すこしある)
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
ソルトさん 男性 77歳 (すこしある)
一度くらいは
Joeさん 男性 70歳 (すこしある)
好きです
回答結果へ戻る