デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- です...
- ◯さん (すこしある)
- そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
- ◯さん (何度もある)
- 〇
- ◯さん
- そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
- ◯さん (何度もある)
- そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
- ◯さん (何度もある)
- 10割蕎麦が香りと味、最高
- ◯さん 73歳 (すこしある)
- ・旅行先で…
- ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
- オリーブを練り込んだ麺も美味しいよ。
- ◯さん 女性 80歳 (すこしある)
- 旅行先で飲んだら美味しくて、買って帰りましたが、その後は購入までは至らず、です。
- そば好きのうどん派さん (一度もない)
- そばは好きだけど、茶そばを知らなかった。