デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
です...
◯さん (すこしある)
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
◯さん (何度もある)
◯さん
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
◯さん (何度もある)
そば大好きなので勿論茶そばも食べますが、普通のそばの方が好きです
◯さん (何度もある)
10割蕎麦が香りと味、最高
◯さん 73歳 (すこしある)
・旅行先で…
ちびぱるこさん 女性 59歳 (何度もある)
オリーブを練り込んだ麺も美味しいよ。
◯さん 女性 80歳 (すこしある)
旅行先で飲んだら美味しくて、買って帰りましたが、その後は購入までは至らず、です。
そば好きのうどん派さん (一度もない)
そばは好きだけど、茶そばを知らなかった。
回答結果へ戻る