デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
はい
◯さん 男性 (すこしある)
ある
ぼっちゃまさん 男性 79歳 (何度もある)
好きです
◯さん (すこしある)
懐石料理などで出されたら食べる
くりくんさん 男性 74歳 (すこしある)
下関名物 茶そばの瓦焼き 驚きでした。
◯さん (何度もある)
勿論大好きです。
根無し草さん 男性 77歳 (何度もある)
おいしい、、、、。
◯さん 男性 74歳 (すこしある)
旅先で・・
◯さん (すこしある)
!
ショカさん (何度もある)
これはこれでおいしい。
回答結果へ戻る