デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 子供の頃
- レインさん 女性 63歳 (すこしある)
- ある
- sumchiさん (一度もない)
- です!!
- ◯さん (すこしある)
- 一般的な蕎麦の方が好き
- やったね。さん 男性 (すこしある)
- 旅先で食べたと思います。あまり好みじゃないので、少しですね。
- ◯さん (すこしある)
- 旅先で食べた
- ◯さん (何度もある)
- 美味しいですよね
- モッチャンさん 男性 87歳 (何度もある)
- 何度あります あと笹そばもありました
- ◯さん (一度もない)
- 思う
- ぴくさん (すこしある)
- !