デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
子供の頃
レインさん 女性 63歳 (すこしある)
ある
sumchiさん (一度もない)
です!!
◯さん (すこしある)
一般的な蕎麦の方が好き
やったね。さん 男性 (すこしある)
旅先で食べたと思います。あまり好みじゃないので、少しですね。
◯さん (すこしある)
旅先で食べた
◯さん (何度もある)
美味しいですよね
モッチャンさん 男性 87歳 (何度もある)
何度あります あと笹そばもありました
◯さん (一度もない)
思う
ぴくさん (すこしある)
!
回答結果へ戻る