デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- ような気がする 緑色のヤツ
- 秘密さん (何度もある)
- です
- マミチャンさん 女性 73歳 (何度もある)
- あります。美味しいです。
- ◯さん (一度もない)
- ない
- ◯さん (すこしある)
- ..
- ◯さん (何度もある)
- です
- 5代目茶そば屋さん (すこしある)
- 変わりそばの一種ですネ。 目にも鮮やかな緑色と、お茶の爽やかな香りが特徴で喉越しの良さが好きです。
- みーこさん (一度もない)
- そろそろですね
- 木曽路を愛する八十路の男さん (すこしある)
- 何処だったかな。記憶が薄れ普通に歳とっております。
- よしくんさん 男性 67歳 (すこしある)
- です。