デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
ような気がする 緑色のヤツ
秘密さん (何度もある)
です
マミチャンさん 女性 73歳 (何度もある)
あります。美味しいです。
◯さん (一度もない)
ない
◯さん (すこしある)
..
◯さん (何度もある)
です
5代目茶そば屋さん (すこしある)
変わりそばの一種ですネ。 目にも鮮やかな緑色と、お茶の爽やかな香りが特徴で喉越しの良さが好きです。
みーこさん (一度もない)
そろそろですね
木曽路を愛する八十路の男さん (すこしある)
何処だったかな。記憶が薄れ普通に歳とっております。
よしくんさん 男性 67歳 (すこしある)
です。
回答結果へ戻る