デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- すこしあるさん (何度もある)
- 一度もない
- ◯さん 女性 66歳 (何度もある)
- 茶そばより普通のそばのほうが好きです
- ◯さん (一度もない)
- かな
- ◯さん (一度もない)
- です。
- ナナさん (すこしある)
- 多分
- ◯さん (すこしある)
- かなり以前なので、ハッキリとは覚えていないが、二、三回、スーパーで買った記憶があります。
- あべかわきなこさん (一度もない)
- しらん
- めめとんさん 女性 65歳 (すこしある)
- 旅行の時
- fujiyasuさん 男性 73歳 (何度もある)
- ある
- ◯さん 男性 (すこしある)
- 乾麺ですが、お店では一度かな