デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

すこしあるさん (何度もある)
一度もない
◯さん 女性 66歳 (何度もある)
茶そばより普通のそばのほうが好きです
◯さん (一度もない)
かな
◯さん (一度もない)
です。
ナナさん (すこしある)
多分
◯さん (すこしある)
かなり以前なので、ハッキリとは覚えていないが、二、三回、スーパーで買った記憶があります。
あべかわきなこさん (一度もない)
しらん
めめとんさん 女性 65歳 (すこしある)
旅行の時
fujiyasuさん 男性 73歳 (何度もある)
ある
◯さん 男性 (すこしある)
乾麺ですが、お店では一度かな
回答結果へ戻る