デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (すこしある)
il y a longtemps
Hollandapandaさん 男性 (一度もない)
  (*´・ω・) (・ω・`*)茶蕎麥……
陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (一度もない)
あったかもしれないが、よく覚えていない。
◯さん (一度もない)
かな
◯さん 女性 61歳 (何度もある)
特に山口県の瓦そばが好きです。
◯さん (一度もない)
Kore
ひとちゃんさん (何度もある)
おいしい
◯さん (何度もある)
毎年親戚から贈っていただきますね。
◯さん 男性 76歳 (すこしある)
有るな
◯さん (すこしある)
なんとか御膳にちょこっとついていたりする
回答結果へ戻る