デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- il y a longtemps
- Hollandapandaさん 男性 (一度もない)
- (*´・ω・) (・ω・`*)茶蕎麥……
- 陰謀論を信じる情弱につける薬なし 陰謀論を信じる情弱は死ななきゃ治らないさん (一度もない)
- あったかもしれないが、よく覚えていない。
- ◯さん (一度もない)
- かな
- ◯さん 女性 61歳 (何度もある)
- 特に山口県の瓦そばが好きです。
- ◯さん (一度もない)
- Kore
- ひとちゃんさん (何度もある)
- おいしい
- ◯さん (何度もある)
- 毎年親戚から贈っていただきますね。
- ◯さん 男性 76歳 (すこしある)
- 有るな
- ◯さん (すこしある)
- なんとか御膳にちょこっとついていたりする