デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん 男性 (すこしある)
です。
◯さん (何度もある)
美味しい
◯さん (すこしある)
gt
◯さん 男性 69歳 (何度もある)
ken3さん 男性 (すこしある)
ありますね。
Tさん 男性 74歳 (何度もある)
普通の蕎麦もいいが、茶そばは日本茶の香りとつるつるしたのど越しがいいと思います。
おんちゃんさん 女性 78歳 (何度もある)
好きです
茂美ちゃんさん (すこしある)
美味しいです。
◯さん 男性 73歳 (何度もある)
割と機会あるよ
◯さん (すこしある)
です。
回答結果へ戻る