デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
美味しいよね!
◯さん (すこしある)
あります
◯さん (何度もある)
y
◯さん 女性 (すこしある)
ある気がする
◯さん 男性 65歳 (すこしある)
かな
chiyomiさん (何度もある)
/
うめ吉さん (一度もない)
無いです
◯さん 女性 75歳 (何度もある)
大好きです
チョビンさん 男性 62歳 (一度もない)
普通のおそばが好き
◯さん (何度もある)
あります。
回答結果へ戻る