デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

Kei坊さん (すこしある)
旅先で何度かある山口県で食べた
◯さん (すこしある)
かな
足利詣さん 男性 90歳 (何度もある)
蕎麦の名店は全国殆ど訪れた!
◯さん 女性 70歳 (すこしある)
普通の蕎麦の方が好き
物忘れ外来さん 男性 73歳 (この中にはない)
記憶に無い。
◯さん 男性 56歳 (一度もない)
ない
◯さん (一度もない)
はい
◯さん (すこしある)
?
◯さん 男性 (すこしある)
ありますねえ
◯さん (すこしある)
回答結果へ戻る