デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- Kei坊さん (すこしある)
- 旅先で何度かある山口県で食べた
- ◯さん (すこしある)
- かな
- 足利詣さん 男性 90歳 (何度もある)
- 蕎麦の名店は全国殆ど訪れた!
- ◯さん 女性 70歳 (すこしある)
- 普通の蕎麦の方が好き
- 物忘れ外来さん 男性 73歳 (この中にはない)
- 記憶に無い。
- ◯さん 男性 56歳 (一度もない)
- ない
- ◯さん (一度もない)
- はい
- ◯さん (すこしある)
- ?
- ◯さん 男性 (すこしある)
- ありますねえ
- ◯さん (すこしある)
- ね