デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (すこしある)
- 少し
- 「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉手帳を所持している障がい者」さん (この中にはない)
- 茶蕎麦大好き!お袋がお茶を教えていたので、よく食べたよ!蕎麦の香りと抹茶の香りがマッチして旨さ倍増!まあどんな蕎麦でも好きですが(笑)!社会福祉法人弥生会ホルト長沢強制性交事件、ついに〇ガイと接触!本人はあくまでも強制や不同意ではない施術であったことを〇ヒの私へ告白!職員へは惨状を訴えたこともないことを確認?誰が〇ガイを装って告発したのか新たなる疑問発覚?山下理事よ!あんたやっぱり名誉棄損、強要でワッパ確定?川崎市制記念日に蹴りが付くと思えよ!総ての障害高齢者の冤罪と闘う障害高齢者冤罪救済全国辯護士連合神奈川支部川崎分会事務局長補佐代理代行
- ◯さん 男性 71歳 (何度もある)
- 単体ではなく、食べ比べセットみたいなのが多い
- ◯さん (すこしある)
- です。
- ◯さん 女性 69歳 (すこしある)
- です。
- ◯さん (すこしある)
- 多分
- ひひさん 男性 51歳 (一度もない)
- 老害撲滅委員会さんどうですか?
- ◯さん 女性 57歳 (何度もある)
- 大好き
- ◯さん 男性 67歳 (すこしある)
- せっかく宇治に来たんなら宇治の茶そば食ってけ
- sさん (すこしある)
- 。。。