デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん 女性 (すこしある)
- 市販されている
- ◯さん (すこしある)
- 1〜2回
- ◯さん (何度もある)
- ある
- あまんさん (一度もない)
- 茶そばって何ですか? 茶色いそば? お茶を混ぜた緑色のそば? まあ、そば自体すきじゃないし。
- ◯さん 女性 62歳 (すこしある)
- 若い頃に歌舞伎町のたけむらで。
- アオさん 女性 (一度もない)
- かな
- 遊星仮面・・・カウントダウン9さん (この中にはない)
- やっはろー・・・それはスーパーで売っているの?買ってみたい・・・がをがを
- うどんよりお蕎麦さん 男性 68歳 (一度もない)
- 残念ながら・・・・
- ザッツさん (何度もある)
- 茶そばは瓦そばにしてよく食べます。おいしい。
- ◯さん 男性 (何度もある)
- 好きです