デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん 女性 (すこしある)
市販されている
◯さん (すこしある)
1〜2回
◯さん (何度もある)
ある
あまんさん (一度もない)
茶そばって何ですか? 茶色いそば? お茶を混ぜた緑色のそば? まあ、そば自体すきじゃないし。
◯さん 女性 62歳 (すこしある)
若い頃に歌舞伎町のたけむらで。
アオさん 女性 (一度もない)
かな
遊星仮面・・・カウントダウン9さん (この中にはない)
やっはろー・・・それはスーパーで売っているの?買ってみたい・・・がをがを
うどんよりお蕎麦さん 男性 68歳 (一度もない)
残念ながら・・・・
ザッツさん (何度もある)
茶そばは瓦そばにしてよく食べます。おいしい。
◯さん 男性 (何度もある)
好きです
回答結果へ戻る