デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- 茶蕎麦はもちろん長州で瓦蕎麦を頂いた。
- crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
- 知らん
- ◯さん (何度もある)
- 狭山サービスエリアで
- ◯さん 男性 (すこしある)
- 好きです。
- ◯さん 女性 81歳 (すこしある)
- 8割そばがいちばん好きですが・・・・
- kacoさん 男性 (何度もある)
- nothing
- ◯さん (すこしある)
- どこかの旅行行った時
- ◯さん (一度もない)
- 記憶にありません
- ころっけさん 女性 71歳 (何度もある)
- お蕎麦大好き
- ◯さん (何度もある)
- あります。