デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

◯さん (何度もある)
茶蕎麦はもちろん長州で瓦蕎麦を頂いた。
crz6135さん 男性 58歳 (一度もない)
知らん
◯さん (何度もある)
狭山サービスエリアで
◯さん 男性 (すこしある)
好きです。
◯さん 女性 81歳 (すこしある)
8割そばがいちばん好きですが・・・・
kacoさん 男性 (何度もある)
nothing
◯さん (すこしある)
どこかの旅行行った時
◯さん (一度もない)
記憶にありません
ころっけさん 女性 71歳 (何度もある)
お蕎麦大好き
◯さん (何度もある)
あります。
回答結果へ戻る