デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

後期高齢者 さん 男性 90歳 (何度もある)
はい。
kuniさん 男性 72歳 (すこしある)
子供の頃に食べた記憶があります。
◯さん (何度もある)
すき
◯さん (この中にはない)
食べたことがあるか否かを忘れた
サム・クックさん 男性 78歳 (すこしある)
ね。
◯さん (すこしある)
茶そばの瓦焼きそば!
ぶこうさん 男性 (この中にはない)
龍神
豚晴さん 男性 69歳 (すこしある)
最近は全く機会がないですね
◯さん (一度もない)
ありません。
◯さん (一度もない)
ですね。
回答結果へ戻る