デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- 後期高齢者 さん 男性 90歳 (何度もある)
- はい。
- kuniさん 男性 72歳 (すこしある)
- 子供の頃に食べた記憶があります。
- ◯さん (何度もある)
- すき
- ◯さん (この中にはない)
- 食べたことがあるか否かを忘れた
- サム・クックさん 男性 78歳 (すこしある)
- ね。
- ◯さん (すこしある)
- 茶そばの瓦焼きそば!
- ぶこうさん 男性 (この中にはない)
- 龍神
- 豚晴さん 男性 69歳 (すこしある)
- 最近は全く機会がないですね
- ◯さん (一度もない)
- ありません。
- ◯さん (一度もない)
- ですね。