デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- Johnjiroさん (何度もある)
- 昔はよく食べたが・・
- ようちゃんさん 男性 60歳 (すこしある)
- そんなに好きでもない
- ◯さん (すこしある)
- これ
- ◯さん (すこしある)
- 旅行でついてるランチは、茶そばと普通のそば二種類出すところがあります。
- らんさん (何度もある)
- です。
- ◯さん (一度もない)
- 食べてみたい
- ◯さん (すこしある)
- 5回ぐらいかな
- ◯さん 女性 68歳 (何度もある)
- 美味しいですよ。
- ◯さん (一度もない)
- 残念ながらないです。
- さらさん (すこしある)
- 昔食べた