デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

Johnjiroさん (何度もある)
昔はよく食べたが・・
ようちゃんさん 男性 60歳 (すこしある)
そんなに好きでもない
◯さん (すこしある)
これ
◯さん (すこしある)
旅行でついてるランチは、茶そばと普通のそば二種類出すところがあります。
らんさん (何度もある)
です。
◯さん (一度もない)
食べてみたい
◯さん (すこしある)
5回ぐらいかな
◯さん 女性 68歳 (何度もある)
美味しいですよ。
◯さん (一度もない)
残念ながらないです。
さらさん (すこしある)
昔食べた
回答結果へ戻る