デイリサーチ
『茶そばを食べたことはありますか? のコメント
- ガチャピンさん 男性 56歳 (一度もない)
- ない
- hahaさん (すこしある)
- いただきました 美味しかったです
- ピロリンコさん 女性 (何度もある)
- 美味しいです
- くろさん (一度もない)
- 美味しそうですが食べたことはありません
- ◯さん 男性 85歳 (何度もある)
- 美味しいですよ
- ◯さん (何度もある)
- 茶蕎麦もよいが蕎麦寿司も旨い
- ◯さん (一度もない)
- hai
- ◯さん (この中にはない)
- ない
- ◯さん 女性 77歳 (すこしある)
- あるような
- 飲食はリピーターが大切さん (すこしある)
- 都内某所の話題になっていた蕎麦店に行ったが、店員の対応やら味もイマイチだったので二度と行かなかった。今では没落しているようです。。。