デイリサーチ

『茶そばを食べたことはありますか? のコメント

ガチャピンさん 男性 56歳 (一度もない)
ない
hahaさん (すこしある)
いただきました 美味しかったです
ピロリンコさん 女性 (何度もある)
美味しいです
くろさん (一度もない)
美味しそうですが食べたことはありません
◯さん 男性 85歳 (何度もある)
美味しいですよ
◯さん (何度もある)
茶蕎麦もよいが蕎麦寿司も旨い
◯さん (一度もない)
hai
◯さん (この中にはない)
ない
◯さん 女性 77歳 (すこしある)
あるような
飲食はリピーターが大切さん (すこしある)
都内某所の話題になっていた蕎麦店に行ったが、店員の対応やら味もイマイチだったので二度と行かなかった。今では没落しているようです。。。
回答結果へ戻る