デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 多分
- ◯さん (少しだけある)
- 炒飯 財務省解体!
- ◯さん (少しだけある)
- あんまり好きじゃない
- ピンクパンサーさん (少しだけある)
- ある
- ショカさん (この中にはない)
- もどきを。
- ◯さん (何度もある)
- ミーゴレンの方は、昔カップヌードルシリーズにあったのに、いつの間にか消えたなぁ
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 海外に行った時 特に味は覚えていない。
- おじいさん (一度もない)
- 何?
- ルパン3世さん 男性 (少しだけある)
- インドネシア旅行中に「ある」。
- ◯さん 女性 52歳 (少しだけある)
- 懐かしい……学生の頃、何度か居酒屋で食べました。