デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (少しだけある)
多分
◯さん (少しだけある)
炒飯    財務省解体!
◯さん (少しだけある)
あんまり好きじゃない
ピンクパンサーさん (少しだけある)
ある
ショカさん (この中にはない)
もどきを。
◯さん (何度もある)
ミーゴレンの方は、昔カップヌードルシリーズにあったのに、いつの間にか消えたなぁ
◯さん 女性 (少しだけある)
海外に行った時 特に味は覚えていない。
おじいさん (一度もない)
何?
ルパン3世さん 男性 (少しだけある)
インドネシア旅行中に「ある」。
◯さん 女性 52歳 (少しだけある)
懐かしい……学生の頃、何度か居酒屋で食べました。
回答結果へ戻る