デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- Thank you Eddieさん (少しだけある)
- 3times!
- むさん (少しだけある)
- 最近は‥あまり食べる機会は無くなったけど・・。
- 日本食好きさん 男性 68歳 (一度もない)
- ナシゴレンて何?
- ◯さん (一度もない)
- ありません。
- ◯さん (何度もある)
- チキンライスみたいなもんです
- ◯さん (一度もない)
- と思います
- ◯さん (少しだけある)
- まぁチャーハンみたいなもんです。
- ◯さん 男性 79歳 (一度もない)
- ありません
- じいじさん (少しだけある)
- 味忘れてる、ごめん
- もといさん (何度もある)
- 辛さが強いのもあるから…そんな時は大変