デイリサーチ

『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

◯さん (一度もない)
なに?
Thank you Eddieさん (少しだけある)
3times!
むさん (少しだけある)
最近は‥あまり食べる機会は無くなったけど・・。
日本食好きさん 男性 68歳 (一度もない)
ナシゴレンて何?
◯さん (一度もない)
ありません。
◯さん (何度もある)
チキンライスみたいなもんです
◯さん (一度もない)
と思います
◯さん (少しだけある)
まぁチャーハンみたいなもんです。
◯さん 男性 79歳 (一度もない)
ありません
じいじさん (少しだけある)
味忘れてる、ごめん
回答結果へ戻る