デイリサーチ
『ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント
- ◯さん (何度もある)
- チキンライスみたいなもんです
- ◯さん (一度もない)
- と思います
- ◯さん (少しだけある)
- まぁチャーハンみたいなもんです。
- ◯さん 男性 79歳 (一度もない)
- ありません
- じいじさん (少しだけある)
- 味忘れてる、ごめん
- もといさん (何度もある)
- 辛さが強いのもあるから…そんな時は大変
- ◯さん (少しだけある)
- 本物も偽物(?)もあります
- ◯さん (一度もない)
- 無いですね
- 克ちゃんさんさん 男性 71歳 (一度もない)
- なんだ?
- ◯さん (少しだけある)
- 1〜2回